愚痴ですが!?

 前回11月3日(土)のブログに、右フクラハギの古傷にピンチが訪れたコトを書きました。実は、この2週間ばかりは仕事を自宅に持ち帰る日々が続いていて(休日は自宅で15時間!?)トレーニング時間を確保できていない状態だったのですが、幸か不幸か結果的に古傷に異変が生じてからの1週間は完全に脚を休めるコトが出来ました‥「完全に」ってのは走行距離「ゼロ」ってコトです。
  (( ̄□ ̄;))!!

 ワタクシ、自分でも呆れるほどプレッシャーに弱く、仕事などで何かあると熟睡できないヨワムシなので、ここ10日間ぐらいは午前3時前後に目が覚めてしまい‥1時半の日も‥やらなきゃいけない分けじゃないけど、やった方がイイかと思うと気になっちゃうしネェ。で、睡眠時間が普段の半分ぐらいになってしまっているのですが、たぶん今日でこの状況から「おさらば」できるハズなんです。

  (^◇^)

 「たぶん」今日、一日が終われば明日からは「スッキリ!」っと目覚めて、朝トレを再開し‥っと行きたいのですが、古傷の調子が気になっているのが現状でして、日常生活でも右フクラハギに違和感が出るコトがあるんですネ。

  lili(一_一〆)ilil

 様子をウカガいながらノロノロと再始動ってコトかなぁ?仕方ないけど、ナンか成りたい自分が遠くにいて、なかなか近づけない様な気がしちゃいます。

 ‥ナンだか、愚痴ばかりを書き並べているので、ワタクシがマイナス思考になっているのが分かりますネ。コンなところでブチブチと愚痴ってしまい申し訳ないのですが、コンなことでストレスを発散するしかスベがないワタクシをお許しください。

 ゴメンなさい。

  <(_ _)>

 熟睡したい!

 スカット目覚めたい!

 思いっきり走りたい!

 そんなコトを思っている今日この頃でした。

 

 近況をご報告し、今回は終わりに致します。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

 

ピンチかぁ!? < > 本当の自分!

 

☆★click!★☆

有料レッスン

(チャリティー)

☆★click!★☆

 

 

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村