‥っとビール!

 ワタクシは、トライアスリートです!走ることにノメリ込んでいますが、トライアスリートです。‥年に1~2回しか大会に出場していませんが、トライアスリートです‥

 って、コトにしておいてください。もう、10年以上前からランに偏ったトレーニングばかりする様になってしまいましたが、9月には”佐渡国際トライアスロン大会”に出場予定です。

 そんなことも有り、最近は仕事帰りにプールに寄ることが多くなっています。

  彡;:。へ(*・o・)_ 彡

 今日も、仕事帰りにプールへ向かいました!けれども仕事帰りって、電車に乗ると‥眠くなるし‥疲れは出るし‥

で、メゲちゃうことも無い訳ではありません。

 ‥ワタクシ、ヨワムシです‥

  (*´ω`*)

 だけど、頑張りたい気持ちもある分けで‥今日も、電車に乗って‥ウトウトしながらも途中下車。メゲそうになりましたが、ナンとかプールへ向かいました!

 ンが、時間が実に中途半端。ワタクシが通っているプールは、毎時間55分から5分間の休憩が入ります。で、今日は、致し方なく、時間外労働を少々してから退勤したのですが、いつもと違う時間帯で、真っすぐにプールへ向かうと5分も泳がないうちに休憩時間になりそうなタイミング。実に間が悪い。で、イレギュラーではありますが、泳ぐ前に軽く食事をしようと考えました。仕事帰りで疲れていて、頭もボーっとしていて視界が何となく白い感じ‥

 「今日は、軽くチャプチャプする程度でもイイやぁ。」

 と思って、牛丼屋さんに入りました。ボーっとした頭で、注文を聞かれて‥無意識に‥

 「‥っと、ビール‥」

って、言っていました。

  (( ̄□ ̄;))!!

 注文してすぐに、

 「イカン!これから泳ぐんだ!」

って、思ったのですが‥

 「‥まぁ、イイや‥」

って、思っちゃいました。

 きっと体が、泳ぐことよりもビールを欲していたのでしょう‥

 ‥で、泳がずに帰って来ました。

 

 ‥今日も、ヨワムシなワタクシだったとさ。メデタシ、目出度し。

 終わり。

 

 不甲斐ないですが、これがワタクシです。罰として、明日は朝トレを盛りだくさんにしてあげようと考えています。

  (; ・`д・´)o"

 

 皆さんは、トレーニングにメゲるコトって有りますか?‥有りますよネ。普通はそうだと思うのですが‥だけど、強く成りたいって欲も有ったりして‥矛盾だらけのワタクシです。

  lillili(~_~;)ililil

 これも、ワタクシです。が‥クヨクヨして眠れないかも知れないなぁ‥でも、しゃぁ~ナイ。ってコトで今回は終わりにしす。

  (=゚ω゚)ノ

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

 

 

"柴又100K"2週前! < > ケンケン!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベガ (土曜日, 26 5月 2018 04:52)

    貝原益軒『養生訓』より
     酒は天の美禄なり。少し飲めば陽気を助け、血気をやはらげ、食気をめぐらし、愁を去り、興を発して、はなはだ人に益あり。多く飲めば、又よく人を害する事、酒に過ぎたる物なし。(つづく)

     お酒は天から与えられたごほうびです。ほどほどに飲めば、陽気を助けて血の気をやわらげ、消化を良くし、うれいを無くし、うれしい事や楽しい事が生じて人にとって利益があります。飲み過ぎるとお酒ほど人を害するものはありません。(つづく)

     ほどほどならOK(*'▽')です。

  • #2

    栗田浩三 (土曜日, 26 5月 2018 05:29)

    ベガさん、
     コメント有り難うございます。
     何事も、バランスとタイミングだと思います。今回は、タイミングが悪かったのか、体が欲する良いタイミングだったのか?
     きっと、後者だと思うのですが‥
      (。´・ω・)?