伊香保2018!

今回はランニングとは関係のない内容です。悪しからず。

(m´・ω・`)m ゴメン…

ワタクシの職場では毎年、年度末に職場の慰安旅行で伊香保に行っています。今年度も3月28日(水)・29日(木)と一泊二日で行ってきましたが、この慰安旅行はとてもタイトな日程でして‥夕方4時半頃にホテルに到着し、午後6時から宴会。翌日は朝9時にホテルを出て帰路に向かう‥と、観光する時間が無いのです。せっかく伊香保まで行くのに、温泉と宴会だけで、一歩も観光できない人もいるんですネ。ナンとも勿体ないことです。が、ワタクシは毎年、宴会の翌日は早起きして観光しています。

(=゚ω゚)ノ

宴会の翌朝に早起きするのは少々キツイのですが、まぁ、数人で雑魚寝するのが苦手で熟睡出来ないワタクシにとっては、布団の中で目だけ閉じて横になっているよりも、暗いうちから外に出る方が楽なんです。

で、4時半に布団から抜け出して外出しました。暗い中を街灯を頼りに石段へ向かい、趣のある石段を登って伊香保神社へ。そこから遊歩道を展望台へと向かい。朝日を観てから帰って来ました。

relive だとコンな道のりでした。click!⇒relive

写真も撮りました!

スナップ

↓↓↓ 展望台と朝日 ↓↓↓

↓↓↓ 石段から展望台までの写真は、往きは暗かったので帰りに撮りました ↓↓↓

昨年は雪が積もっていましたが、今年は暖かかったですネ。

さてと、旅先でも極力ジョギングするように心がけていますが、伊香保は山道なのでチョッと走るのはキツイです。今回は、出発の日(28日)の朝にポイント練習で10km-TTを含めトータルで20km走っていたので‥4km程の山道散歩でまぁ、イイとしましょう。

(^_^;

さてと、東京の桜は満開です!暖かくなりました。

(⑅˘̤ ᵕ˘̤

そして今日、“かすみがうらマラソン”のナンバーカードや参加賞のTシャツが届きました。あと2週間です。今週末が頑張りどころ、最後の追い込みです!が日曜日は休日出勤‥仕方ないですが、ワタクシなりに頑張っています。

εεεヘ(;^^)ノ

一緒に“かすみがうら”を走る方、頑張りましょうネ。宜しくお願いします。

では、さらばじゃ!”∖(^_^*)

3・2・1! < > この角を曲がれば!