3・2・1!

 ブログの更新が滞っていました。年度末でバタバタしていてからかも知れませんが、それ以上に書きたいコトが特に無くって‥って言うか、走ることに集中できていなかった様にも思えます。

  (・_・;)

 4月15日の“かすみがうらマラソン”が近づいているのに、調子が上がらないまま今日まで来ています。スピード練習しても思うようにスピードが出ない‥運動強度を上げてハードなトレーニングをしようと思っても頑張れない‥そんな日々が続いています。

  (*´Д`)

 今日は3月21日でした。何だか

 「3・2・1」

って、カウントダウンをされているような焦りを感じてしまいました。

 2月の“別大マラソン”は不本意な状態でレースを迎えてしまったので、“かすみがうら”ではシッカリとチューンナップして臨みたかったのですが、出来ていません。

 ‥駄目ですネ。

  lili(-_-メ)ilil

 

 ‥ヨワムシなワタクシは、今日の様に寒くてみぞれの降る中でスピード練習する勇気が無くて、インドア-バイクでインターバルをしたのですが、今日もヨワムシを露呈してしまいました。

 (7分ハード→3分イージー)×3本

をやりたかったのですが、2本目と3本目は「ハード」と言うところまで追い込む勇気が出せませんでした。その後に一時的に脈が上がっていますが、最後にチョッとだけヤケクソになってコイだだけです。心拍計の精度が高く無いのでおかしな山になっていますが、体感的には大したコト無い悪あがきでした。

 

 これじゃぁ、成りたい自分に成れません。

 けれど、それでも、ヨワムシなりに頑張ってみます。成りたい自分に成れなくても、少しだけでも近づきたいから‥です。で、反省と頑張れなかった罰として、夕方、チョッとだけど濡れながらジョグしておきました。

 

 今日はコンな3月21日、休日でありました。

 

 ゆっくり楽しく走っていればイイんだけど、記録を出したいって欲がある間は厳しいコトしなくちゃネ。‥ボチボチ引退の時期も考えようか‥な?って思うのですが、「サブ3」で走れるんだから‥もうチョイか?

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

 

今年も3月10日! < > 伊香保2018!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村