今年も3月10日!

 3月10日です。今までにも何度かブログに書いてきましたが、東京大空襲があった日です。今朝は、下町を流れる小名木川(おなぎがわ)に架かる高橋(たかばし)から隅田川の方向に向かって合掌し黙祷致しました。

 書きたいことは以前にブログに書いた通りですので、それらのブログを振り返りましょう‥

 

2017年03月10日 - 日常に感謝!

2015年03月10日 - 「3.10.」隅田川!

 

  (=゚ω゚)ノ

 今回は、上記のブログを読み返すことで終わりに致します。

 明日は、3月11日です。東日本大震災以降、3月10日が忘れられている様に感じているので、3月10日が風化されない様にコンなブログではありますが、書いてみました。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

努力の価値! < > 3・2・1!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村