荷作り完了!

 明日、21(金)の早朝に羽田から宮古島へ向かいます。23(日)に開催される“全日本トライアスロン宮古島大会”に出場します。この大会はレース前々日の金曜日に受付と説明会、開会式などが行われるので、金曜日には現地入りしなくてはイケません。まぁ、仮に前日受付でOKだとしても、早めに行った方が何かと楽ですからネ。

  (*^_^*)

 前のブログに書いた通り、自転車は先週送ってありますが、それ以外にも持ち物は結構多いのです。3種目のレースですからネ。レースで使うもの以外にも着替えやらナンやらあるので、「持ち物リスト」を作って忘れ物の無いようにチェックしました。

  φ(・д・;)

 ハァ~!

  (*´Д`)

 一仕事でした。でもこれで準備万端です。部屋の掃除もチョッと丁寧にしたので、心置きなく出発できます!が、残念なのは天候です。天気予報によると滞在中はズッと曇りか雨です‥

  lili(-_-メ)ilil

 レースだけを考えれば暑くならないので助かりますが(風はどうかなぁ?)、とにかくレース中でもロケーションを楽しみたいし、観光も楽しみにしているんだけど‥仕方ないですネ。

 

 だけど、宮古島に行けるだけでも幸せです。

  (^◇^)

 帰ってから、また「大会参戦記」を書きます!

  ( `・∀・´)ノヨロシク

 

 では、行ってきま~す。さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

“宮古”1週前! < > 大会参戦記!

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村