BIKE 発送!

 “宮古島トライアスロン”が、あと10日に迫ってきました!いよいよです。で、今日、自転車を段ボールに入れて宿泊ホテルへ送りました。ってことなので、もう自転車のトレーニングはできません。

  (( ̄□ ̄;))!!

 宅配屋さんに問い合わせたところ、自転車は一応8日間で届けられるということなので、来週の金曜日にホテルにチェックインする頃には届けられているってことです(たぶんもう少し早く届けられると思うのですが‥)。翌、土曜日には自転車を会場へ預託しなくてはイケないので、ギリギリってコトになりますが‥

 本当は10日前までに送るように言われているのですが、少しでもトレーニングしたいから‥ねェ。

  (・_・;)

 さて、もうジタバタしても、どうにもならないところまで来ましたネ。“宮古島”のレースは概してギンギンにチューンアップして臨むことは少ないのですが、今回も同じくでしてレースを楽しむことに重きを置いていま~す。

  (=゚ω゚)ノ

 何てったって「宮古島」ですから、ロケーションを楽しまないと勿体無い!Swim ではウミガメを見ることもありましたし、Bike は海岸線を多く走るし、いくつも橋を渡ります。伊良部大橋が開通してBike コースが変更されましたが、ワタクシは今回初めてそのコースを走ります!それに、このホームページの背景も宮古島なんだけど(できればPCで見て頂きたい!)、海の色がとにかく美しい!晴れれば、空の青さは「ピー缶」だし、サトウキビ畑や、赤瓦の屋根とシーサーや石敢當がある民家を見ながらのRun!そして、応援!

  ( ̄◇ ̄°*) ・゜

 民族衣装で太鼓や獅子舞、ウェーブやハイタッチに、

「ワイドー!」の声援!

 「ワイドー!」は「頑張れ!」って感じの方言ですが、レース中にズ~ッと「ワイドー!」っと声援を送られます。

 もう、感謝、感謝なんですが、どんなレース展開になっても毎回ウルウルしちゃいますネ。

   εεεヘ(*° ̄○ ̄)ノ

 こんなレースに出場できる幸せに感謝して、より感動できるように頑張らないと罰が当たっちゃう!?

 上手くレースを展開して、辛く苦しいレースにしないようにして楽しみたいと思います。

  (*^_^*)

 

 さて、実はワタクシ、新年度になって生活が大きく変わりました。勤務時間帯が3時間45分早くなったんですネ。

 まだ慣れていないのでシックリしないし、トレーニングパターンも生活リズムも確立できていませんが、焦らず徐々に適応したいと思っています。

 皆さんの中にも、新年度から生活が変わった方がいると思いますが、きっと慣れれば大丈夫だと思いますヨ。焦っても何も変わらないからねェ。

 

 ってなところで。では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

“宮古”2週前! < > “宮古”1週前!

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村