サマータイム!

 ”佐渡国際トライアスロン”まで3週間になりました。丁度、お盆休みに入るタイミングで、大会事務局から選手登録受付票や大会パンフレットなどが入った最終案内も届きました。

 今日からの2週間は、トレーニング最優先(?)の毎日になるでしょう。

  <`~´;>

 半端な心構えではロングディスタンスのトライアスロンは完走できませんから、覚悟して臨みたいと思います。トレーニングはもちろんですが、体内時計もレースに合わせて今から調整するつもりです。

 レースのスタート時間は午前6時です。ってことは‥遅くても午前3時には起きていないと間に合いません。出来れば2時起きしたいですネ。何てったって、一日がかりのレースですから、前日はシッカリと眠って、当日の朝(?)はシッカリと食事を摂りたいですからネ。それには、早寝早起きの習慣をつけておかないとイケません。

  (。・_・。)b"

 普段から、早寝早起きしている方ですが、夏季休暇中は「独りサマータイム」を決行して、遅くても4時には起床する生活をすることにしました。遅くても4時起き‥早ければ3時起きかなぁ。ってコトは就寝時間は、遅くても午後8時ぐらいでしょうか?

 まぁ、仕事が無いから昼寝も出来るからなぁ‥やりましょう!「独りサマータイム」。コンなコトが本当に必要かどうかは分かりませんが、このくらいのコトをしておかないと不安になってしまうので、やれるコトはやっておきます。

  (=゚ω゚)ノ

 

 相変わらずの酷暑です。トレーニングには厳しい環境ですが、やらないと言う選択肢は無いので‥やるしかないです!

 皆さんも、気をつけて(程々に)トレーニングに励んでください。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

 

4週間を切りました! < > 心配、不安、2週前!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村