4週間を切りました!

 毎日、毎日、暑い日が続いていますが、皆さんはトレーニング出来ていますか?ワタクシは一応、頑張ってはいますが、トレーニング量は思うように稼げていません。ナンてったって、

 「命にかかわる危険な暑さ」

が続いていますから。

  εεヘ(;@_@)ノ” ☼”ギラギラ

 ワタクシ、9月2日に開催される”佐渡国際トライアスロン”に出場するのですが、その為に一番トレーニングを頑張らなくてはいけない時期だと言うのに、ココ最近のトレーニングはロングディスタンスのトライアスロンに臨むには‥量が少な過ぎますネ。

 この週末も、

 「もう限界だ‥」

って思うぐらい頑張ったのに、トレーニング後に時間が経ってから外出して歩いたり階段を昇ったりしても苦にならないんです‥そんなに疲れていないんですネ‥

 どうしても暑さにバテテしまい、筋力的には余力があるレベルまでのトレーニングにトドマッているんです。

  (;´・ω・)

 まぁ、仕方ないですけどネ。って、これでイイのか?

 頑張らなきゃイケないのか、無理しちゃイケないのか、自分の体力とこの夏の暑さを計算できないワタクシでした‥53歳って言うお年頃の体力って判断が難しいんです。

  (´・・`)

 

 さて、”佐渡トラ”まで4週間を切りました。ヨワムシなワタクシは、どんなお盆休みを過ごすのでしょうか?正念場を迎えます。お楽しみに。

 

 そうだ、一応、頑張ったつもりの日曜日のトレーニングを「Relive」でみてください。

  click!! バイク70km

  click!! ジョグ6km

 ‥暑くてヘロヘロでした。

 

 皆さんも、トレーニングは程々に‥?‥まぁ、気をつけてください。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

 

「サロマンブルー」登録! < > サマータイム!

 

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村