「サロマンブルー」登録!

 本日、「サロマ湖100㎞ウルトラマラソン事務局」よりメールが届きました。

 ワタクシが、新規に「サロマンブルーメンバー」に登録されたと言う内容でした。

 感無量です。

  (ノД`)・゜・。

 コンなメールでした‥

 

『サロマンブルー登録のお知らせ 』

 

栗田 浩三 様

 

サロマ湖100kウルトラマラソン事務局でございます。

 

長らくサロマ湖100kmウルトラマラソンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたびは「サロマンブルーメンバー」への登録申請をいただき、ありがとうございました。また、登録確認に時間を要しお待たせしたことをお詫びいたします。

 

ご連絡いただきました内容に基づき、これまでの出場履歴を照会し、完走10回を確認致しました。

 

 

新規サロマンブルーメンバー登録を完了致しました。

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  ‥‥‥中略‥‥‥

   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥


サロマンブルーメンバーのみなさまはサロマ湖100kmウルトラマラソンを育ててくださったファミリーだと考えております。


今後とも大会の発展にご協力いただけますようお願い申し上げます。


これからも末永くサロマ湖100kmウルトラマラソンにご出場いただき、 完走回数を伸ばし続けられますようお祈り申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サロマ湖100kmウルトラマラソン事務局
E-Mail xxxxxxxxxxxxxxxxxx
Web
   http://saromanblue.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 今回は、ただ、コレだけですがワタクシはとても幸せな気分です。

 感謝。感激。感動。感涙。幸運。苦痛。忍耐‥

 ありとあらゆる言葉を並べても、この感情は表現できません。

 

 さてと、今夜は祝杯を挙げさせて頂きます。

 「サロマンブルー」に乾杯!

 

 では、さらばじゃ!”((*^▽^*))/□☆"

 

 

福島か水掛け祭り! < > 4週間を切りました!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村