熱帯夜!

 暑中お見舞い申し上げます

  m(__)m

  西日本方面では震災・豪雨と災害が相次ぎました。お見舞い申し上げます。

  m(__)m

 

 さて、東京は連日の熱帯夜、寝苦しい日が続いています‥ので、ワタクシは体調が優れません。慢性の寝不足感と冷房病に陥っています。

  lili(*´Д`)ilil

 寝苦しい夜‥今も、夜中に目が覚めてこのブログを書いているような有様です。イケませんネ。

 熟睡できないのは暑さの為だけでは有りません。精神的なストレスが多いのも原因になっています。

 特に、長時間居る環境で冷房を設定温度以下に下げられていることが大きなストレスになっています。このストレスは心身共に大きいので本当に参っています。

 肉体的には冷房病。精神的には規則が平気で破られているコトに対するイライラ感‥冷房の設定温度が完全に無視されているのです‥酷いダブルパンチを食らっている毎日ですネ。

カンキョウナンテ クソクラエ!< `~´>=o"☆(。_゚)☆O=(--#)q オレラガ スズシキャ イインダヨ!

 

 さてと、この調子じゃ今夜も眠れそうにないので、走りにでも出ましょうか?

 ただいま午前1時半を過ぎたトコロですが‥今夜のイライラ感はどうにも押さえられそうに有りません。多勢に無勢か‥違う環境へ移るコトを半分以上本気で考えながら、夜の風を感じてくるとしますか。

 愚痴ばかりの近況報告でした。

 

 それではおやすみなさい(?)‥さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

 

”サロマ”の写真! < > 福島か水掛け祭り!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村