"サロマ"の写真!

 前回、前々回と"サロマ湖100kmウルトラマラソン"の参戦記を書きましたが、その後、「ランフォト」さんと「カメラのタカハシ」さんから大会の写真を頂けたので、それらを掲載致します。

  (^◇^)

先ずは「ランフォト」さんより!

※一部加工してあります。

↓↓↓

同じく「ランフォト」さんのフィニッシュゲートの連続写真!

↓↓↓

別角度より!

↓↓↓

続いて「カメラのタカハシ」さんより!

※オリジナルデータを圧縮し、一部加工してあります。

↓↓↓

 レースのラスト3km を過ぎてから雨が降り出し、フィニッシュ地点でも雨に打たれていたのを思い出しました。

 フィニッシュ後に撮って頂いた写真は、メダルの裏面を向けていますネ‥写真を撮られながらも間違っちゃった様に思っていましたが、やっぱり間違っていました‥けど、この時はメダルの裏表なんてどうでもイイって思っていたんです‥

 

 思い出がいっぱい、沢山の素敵な写真を有り難うございました。

  m(__)m

 ワタクシと同じ様に、写真を見ながらレースを振り返っている方が大勢いると思いますが、しみじみと記憶を思い起こしてレースの余韻に浸りましょう‥コレも頑張ったご褒美です。

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

 

サロマ湖 参戦記【後編】! < > 熱帯夜!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村