早起き!

 いよいよ、“サロマ湖100kmウルトラマラソン”まで、10日を切りました。今度の土日に軽く刺激を入れますが、もう、疲れ切る様なトレーニングはせずに調整に入ります。

 24日のレース当日は、午前2時には朝食を済ませているハズです。スタートは5時ですが、北見市内のホテルに泊まるので、午前2時半にはバスに乗り込んで会場へ向かっていると思います。

 そんな日程なので、今から早起きをして体内時計を早めています。

  ふぁーん٩(´0`)۶

 普段から朝5時前には目を覚ましていますが、実際に動き出すのは5時半頃からです。この生活リズムを1時間半ほど早めておけばレース当日はナンとかなると思っているので、しばらくは朝3時半には起きて、朝食を摂り‥トイレを済ませる様にします。この生活リズムに体が慣れれば、当日は「気合!」で対応できるでしょう!?

‥ってコトで、数日前から3時半起きしていますが‥少々辛いですネ。

  (+_+)°*゜

 正直言って、コンなコトしなくても、レース前日に早寝すれば大丈夫だとも思っていますが‥だけど、こういうコトをしておかないと気持ちが落ち着かないのでやっています。

 

 さて、10回目の”サロマ”です。自己ベストで「サロマンブルー(リンク先:大会HP)」の称号を手に入れたいと考えていますが‥53歳で自己ベストって出せるかなぁ?今までだって頑張っていたのに、去年までのワタクシを上回らないとイケないってコトなんですが‥出せそうな気もします。根拠は‥‥‥「ソンな気がする」だけです。

  (。・_・。)ノ

 自己ベストは別としても、完走はします!何があってもナンとかします。今までもそうでしたから‥制限時間ギリギリで完走したコトも2回ありましたネ。あの時のコトを思えば、どんなコトでもナンとか出来るでしょう。

 

 レースまで、おかしな風邪とかもらわない様に体調管理に気をつけて、万全の体調でレースに臨めるように気をつけます。一緒に”サロマ”を走る方、頑張りましょう!宜しくお願いします。また、“サロマ”を走りたくても残念ながら出走出来ない方、皆さんの様なランナーがいることを忘れずに感謝して一生懸命に走ります!

 大会関係者の方々、宜しくお願い致します!

  m(_ _)m

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

2018.06.03. 柴又100K 参戦記 < > ”サロマ”じゃ!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村