師走、先ずは!?

 12月になりました!暦の上ではDecember です!師走です!

 世の中が何かとワサワサとして、お坊様も走り回る様なあわただしい月になりました。既にマラソンシーズンに突入してはいましたが、こちらも真っ只中って感じですネ。今日も“福岡国際マラソン”をはじめ、各地で様々なマラソン大会が開催されていました。皆様、お疲れ様でした。

  εεε=(((;ノ・ω・)ノ" ナムナム

 ワタクシもソレなりに頑張っているのですが‥右フクラハギの故障が芳しく無くて、今日もインドアで自転車をこいだ後に軽くジョギングしたのですが、ジョギングでもフクラハギに違和感が出て充分に出来ない状態です。

 天気が良くて隅田川テラスは気持ち良かったけれど‥

  εεεヘ(;一)ノ

 さて、“別府大分毎日マラソン”まであと9週間です。フクラハギがどう回復して行くのか分かりませんが、出来ることはシッカリとトレーニングしようと思っています。故障していない状態の十分の一もトレーニング出来ないかもしれませんが、トレーニング以外でも少しでもプラスになるコトがあればやるだけやっておきたいと思います。

 感染症に気をつけなければイケない季節ですし、飲み会での受動喫煙にも注意しないとイケませんネ。

 だけど、受動喫煙ってのは厄介で‥飲み会でその場に居たくても煙がモンモンとしている空間にいては確実にパフォーマンスが落ちますから‥困ったモンだ‥

  (-。-)y-゜゜゜(;*´Д´)・゜

 まぁ、体重管理も注意しなくちゃイケないから、酒席は極力控えるべきかもしれませんネ。

 先ずは減量からかなぁ?故障してから1kg少々重くなっちゃったから‥

  ((( ・_・ )))

 出来るコトはしなくては!

 

 皆さんも目標に近づけるように頑張ってください。それから、受動喫煙対策で良い方法があれば教えてください。

  m(_ _)m

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

休みを取りました! < > 走れた!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村