休みを取りました!

 今日は休みを取りました。

  (^◇^)

 傷めた右フクラハギも回復してきたので少し長く走ろうと思い、自宅から皇居へ走ってみました。

 永代通りを大手門に突き当たると、自宅からは4km少々で距離的に半端なので、そこから一度桜田門広場まで右回りで進みます。すると5km少々になるのでUターンして皇居を左回りで走るのがいつものパターンです。

  εεεヘ(;^^)ノ

 今日は皇居を3~4周して往復と合わせて、計25km~30km走れたらイイなぁ、っと思っていましたが、残念ながら右フクラハギはそこまで回復していませんでた。

 久しぶりの皇居でしたが、1周しただけで帰るコトになりました。

  εεεヘ(;´・ω・)ノ

 7km位走り、千鳥ヶ淵へ向かう登り坂で、右フクラハギに押されている様な違和感が出てきてしまいましたが、走っているうちに感じなくなるかもしれないとも思い、様子をみながら走り続けました。

 途中、半蔵門の手前で砂田貴裕さんに追い抜かれたりして(!!)無難に1周走れたのですが、違和感が痛みに変わってきたので、大手門で終わりにして永代通りへ進みましたが‥痛みがソコソコの痛みになってきたので、歩いて帰って来ました‥

 歩きながらも痛みを感じていましたが、なかなか治らないので精神的にも痛みを感じていました。

  ili(*_ _)ili

 さてと、やっぱり長く走るには早過ぎたようですが‥大丈夫だと思たんだけどねェ‥

 

 2月の“別府大分毎日マラソン”よりも4月の“宮古島トライアスロン”を目指して、スイムとバイクを重点的にトレーニングした方がイイのかもしれませんネ‥“宮古島”に当選するかどうかも分からないけど。

 しかし、走れないとどうしても体重が増えてしまいます。太るコトはワタクシの特技の一つでもあるので、人一倍気をつけなければイケませんが‥体重計は正直者なので‥

 体重計は「本気度」を測る目安にもなりますネ。

 

 ワタクシは、コンな状態で11月を終わろうとしていますが、皆さんはどんなですか?まぁ、健康第一は誰にでも共通するコトですから、健康管理に気をつけてください。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

楽しまなくちゃ! < > 師走、先ずは!?

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村