9日ぶりに!

 11月10日の朝に、右のフクラハギを伸ばしてしまってから「禁ラン」していましたが、今朝、9日ぶりにユルユルのジョギングをしてみました。

 しかし、まぁ、今朝は寒かったですネ。風も強かったので余計に寒く感じました。隅田川テラスを走りましたが、川面は風でさざ波が立っていました。晴れていましたが、テラスはいつもの日曜日よりも人が少なかったような気がしました。

  εεεヘ(;*:;;;:*)ノ≡≡3≡3

清洲橋より
清洲橋より

 で、9日ぶりに10kmほど走ってみたのですが、途中で痛みを感じて歩いたりもしましたが、ゆっくりのジョギングは大丈夫でした。けれど、もうしばらく「禁ラン」してイイ子にしなくてはイケないとも感じました。

 ここ数日は走れなかったので自転車をこいでいましたが、来週も自転車でのトレーニングを続けることになりそうです。

 “別府大分毎日マラソン”も気になりますが、4月の“全日本トライアスロン宮古島大会”も意識しながらトレーニングしなくてはイケませんからネ。

 フクラハギが充分に回復するまでは、水泳と自転車で頑張ります。

 そう、ワタクシは「トライアスリート」なんですから!

 それに、3種目でトレーニングすることで、オーバーワークによる障害も予防できます。だから、ランナーの方にもお薦めしたいですネ。

  (*^▽^*)b

  ‥ワタクシの脚の状態はコンな感じでした。

 

 さてと、今日も各地でマラソン大会が開催されています。“神戸マラソン”もそのうちの一つですネ。ワタクシは2011年、第1回の“神戸マラソン”に出場しましたが、あの時の思いはワタクシにとって大きな「人生の宝物」の一つになっています。

撮影:オールスポーツ
撮影:オールスポーツ

 今日という日が、また、大勢のランナーの方にとって「特別な一日」になるコトでしょう。

 皆さん、頑張ってください!

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

試練の道!   楽しまなくちゃ!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村