観光ラン!

 8月19日(土)~20日(日)は岡山で研修会、21日(月)~22日(火)は新潟県月岡温泉で慰安旅行がありました。

 どちらも独で勝手にできる時間は取り難かったのですが、チョッと早起きして宿泊ホテルの周辺を散歩みたいにジョグしました。

  εεεヘ(*'▽')ノ

 あまり下調べをしていなかったので、行き当たりばったりになりましたが、そんなモンでしょ?

  (= ゚Д゚)ノ

 

 それぞれ relive と garmin のリンクを載せました。 ↓↓↓ (♯ 。_ 。) ↓↓↓

岡山 20日(日)朝

月岡温泉 22日(火)朝



 スナップです。 ↓↓↓ ( 。_ 。♯) ↓↓↓

岡山 ↓

月岡温泉 ↓

 ちなみに月岡温泉のホテルは全国でも人気のホテルだったようです。だから、朝のランニングも早めに引き返して温泉でゆっくりしました。

  ;∫;∫;∫;ヾ(; ̄ー ̄)ゞ;∫;∫;∫;

 

 さて、“佐渡国際トライアスロン大会”前の大事な時に旅が度重なりました。けれどもあらかじめ分かっていたことなので、それなりに対応できていると思っています‥けどネ。

  (・_・)

 

 ってコトでした。では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

涼し~い! < > “佐渡トラ”を前に!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村</a