涼し~い!

 東京は、ここ数日、雨が降ったり曇ったりと夏らしくない天気が続いています。

 で、チョッと間が悪いのですが、先日、涼しいと話題の(?)「Airpeak」のキャップを購入したので、使った感想を申し上げますと、

 「涼し~い!」

です。

  (^◇^)

 スポーツ用品店の店員さんによると、頭の温度が10℃低くなるとか!?

 で、被って走ってみましたが、額の部分に風が当たり、頭の風通しがイイ。

 ワタクシは被ったことは無いのですが、きっと「笠」みたいな感じなんだと思います。

 額の部分にはキャップの「スベリ(ビン皮)」が、汗止めの役割をしっかりと果たしているので、汗が垂れてサングラスにかかることはありません(たぶん‥)。また、「スベリ」とツバの間が2cm程空いているので、その空間が「笠」を連想させますネ。

 また、「クラウン」が二重になっていて、そこも「笠」のように頭頂部と外側の「クラウン」の間に隙間があり、風が通るようになっています。内側の「クラウン」はメッシュで風通しがイイです。 

 ゴチャゴチャ書くよりも、百聞は一見に如かず。

 

Airpeak-YouTubeをみてください。

↓↓↓

一応、写真も。

↓↓↓

 すっかり宣伝になっていますが、今回はイイものはイイってコトでご紹介致しました。

  (=゚ω゚)ノ

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

拾った方いませんか!? < > 観光ラン!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村</a