拾った方いませんか!?

 さて、ワタクシは職業柄、普通の方よりも長期の夏期休暇を頂けるのですが、その、長い夏休みが終わろうとしています。

 19日(土)~20日(日)と21日(月)~22日(火)は、それぞれ研修会で岡山と新潟へ出張(慰安旅行?)です。“佐渡国際トライアスロン大会”の2週前の週末だと言うのに!?

  (( ̄□ ̄;))!!

 通常、レースの2週前の週末には一番気合を入れたシミュレーション的なトレーニングを行うのですが、今回は昨日と今日とに前倒しして、自転車とランニングを長ぁ~くトレーニングする予定でしたが‥

 昨日の自転車はアクシデントが起こりまして、110km程で終えることになりました。

  (>_<)

 以下は、Facebook に投稿したモノをそのままコピーしましたが‥

 

 自転車で佐渡トライアスロンの本番と同じぐらいの距離(190km)を走ろうと思ったのですが80km位のところで後ろを走っていた方が、

「落としましたよ!」

っと声をかけてくださった。スペアタイヤを落としてしまったのですが、サドルに付けた工具も無い!タイヤよりも先に落としていたのでしょう。

 キョロキョロしながら逆戻りしたけれど、見つかりませんでした。

 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

 六角レンチ各サイズ、エアボンベ3本(2本?)、軍手ボンベは痛い。パンクしたらマズいので、ユルユルと帰宅jog

 これから工具を買いに行きます。想定外の出費です。

  。・゚・(ε`)・゚・。

 明日で長ぁ~かった夏休みが実質、終わります。予報では雨降りらしいけれど、自転車に乗らなきゃイカンなぁ。

 

 荒川でシマノの水色のツールボトル、拾った方いませんか?

 ↓↓↓ Garmin ↓↓↓

bike⇒https://connect.garmin.com/modern/activity/1921090439

 

jog⇒https://connect.garmin.com/modern/activity/1921090458

 ‥と言うコトでした。

  (・_・)b

 

 昨日の夕方、サドルバッグとエアボンベを買ってきました。六角レンチは他にも余っていたので買わずに済みました。

  ホッ ε-(´o`;)

 ツールボトルは今回落としてしまったので、サドルバッグにしましたけれど‥今までサドルバッグを使っていなかったのは、ペダルをこぐと微妙に大腿部に当たっていたからナンですネ。

 今度は上の写真のボトルゲージにスペアタイヤを入れて、ボトルゲージの下にサドルバッグを付けてみます。巧くイクかなぁ?

  (・_・)?

 今日、試してみます。

 幸い、天気予報は曇りのち雨に変わりました。

  (*^▽^*)

 

 皆さんはどんな夏期休暇でしたか?やりたいコトって、半分出来れば上等ですよネ?って、ワタクシの場合はですが‥

  "f(^_^.)

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

自転車どう送る!? < > 涼し~い!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村</a