こんなことも!

 “佐渡国際トライアスロン大会”まで一ヶ月を切りました。週末のトレーニングはあと4回しかできません。今日は自転車で本番に近い距離(自転車:190km)を走ろうと思っていましたが‥できませんでした。

  (-_-メ)

 4時に目が覚めて、朝食を摂ったけれど‥体が重い‥眠い‥ストレッチして体を動かして‥眠い‥

 

 「出発を遅くしてもイイか‥」

 ゴロゴロして‥ウトウトして‥時間が過ぎる。

 「100km走ればイイか‥」

 ウトウト‥

 「疲れているなぁ‥」

 ウトウト‥

 「明日も頑張りたいからなぁ‥」

 ウトウト‥

 「自転車はやめて、午後から泳ぎにゆくか?」

 ウトウト‥

 「夕方からでもイイか‥」

 ウトウト‥

 

 「もう、夕方の5時か‥」

 「疲れていたんだなぁ‥」

 「もう、起きなくちゃ!」

 

 土曜日が終わろうとしています。

 ‥こんなこともあります。

 「今週は平日頑張ったから仕方無いかぁ?」

 っとも考えられなくは無いので‥明日、頑張ります。

 さて、明日はどうしましょうか?自転車で150kmぐらいは走ってみたいけど‥どうなることやら。

  (・_・)

 ヘバッていますネ。これも踏まえてトレーニング計画を見直さないとネ。

 皆さんも無理をしないように気をつけてください。夏の暑さは手強いです。‥自戒の念を込めて。

 

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

登り! < > クレージー⁉

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村</a