登り!

 お暑つうございます。

  <(_ _*)>

 運動するには熱中症に要注意の時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 ようやく暑さに体が慣れ始めた頃でしょうかネ?

  (・_・)?

 ワタクシは9月の“佐渡国際トライアスロン大会”へ向けてトレーニングに勤しんでいますが、得意とは言えない自転車が「相変わらず」なので‥気が重いです‥

  lili(*_ _)ilil

 “佐渡トラ”の自転車は大きなアップダウンがありハードでタフな190kmのコースです。それに備えて、先週と今週は皇居で自転車に乗りました。ご存知の方も多いと思いますが、皇居外苑は1周ほぼ5kmでアップダウンもソコソコあります。そこを自転車でクルクルと周回しましたが、竹橋からの登りになると‥どんどん追い抜かれます‥

 下りと平地で特に頑張っているワケでは無く、むしろ脚を休めるぐらいのペースでこいでいて、登りで頑張っているのに‥追い抜かれるのです。

 だから‥気が重くなっています。

  lili(ii_ _)ilil

 

 まぁ、自転車が遅いことは自覚しているので仕方ないと思っていますが、不思議なことに‥ワタクシ、走る時は登りが強いんです!?

 走っている時は登りになると、どんどん追い抜いちゃうんです!

 ナゼでしょか!?

  (;´・ω・)??

 

 今日はどうしてコンナなんだろうかと思いながら、

 「両方遅く無いからイイことにしよう。」

っと、「イイこと」にしたのでありました。

 めでたしめでたし。

  (((*^◇^*)))

 

 ‥‥どう思いますか?

  (;;・▽・) はっ‥ハハハッ‥

  

 コンな感じで悪戦苦闘しています。

 皆さんはいかがでしょうか?

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

速く‥遠く‥!? < > こんなことも!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村</a