近況報告 7.16.!

 “佐渡国際トライアスロン大会”まで7週間になりました。ワタクシは、スイム・バイク・ランの3種目のうち、バイクで大きく順位を落とすのがお決まりのパターンになっていますが、それ程気にしていません。何故ならば、2種目目のバイクで体力を温存して最終種目のランで出し切るのがワタクシのレース展開だからです。

  (・_・)b

 って、ず~っと思っていたのですが、最近のトレーニングの状況をみると‥「バイクが遅すぎる」のです‥

 そもそも、トライアスロンの3種目の内で一番競技時間が長い種目がバイクですから、それが遅いんじゃハンディになりますよネ‥

  lili(;・_・)ilil

 “佐渡トラ”ではザックリと、

 

 ・スイム  (3.8km):1時間20分以内

 ・バイク (190km):6時間45分以内

 ・ラ ン(42.2km):4時間以内

 ・総 合:12時間10分以内

 

を目標にしているのですが、この通りに出来てもバイク順位はかなり遅くなります。ですが、現状ではバイクでは7時間以上かかってもオカシク無い様な仕上がり具合です。

  lili( ;一一)ilil

 

 今日も暑い中、130km 自転車で走りましたが、100km辺りで脚が回らなくなってしまいました。腰も頸も痛くなるし、サドルにまたがっているだけで辛くなってきました。

 スイムもランも順調とは言えないのが現状です‥

 

 さて、ここからどこまで持って行けるかナ?

  (・_・)?

 とにかく、昨年よりはマトモに完走できるように頑張ってみます。その為には、トレーニングするしか無いですからネ。

 

 ちなみに今日は、荒川を一番下流の新砂からホンダエアポートまで往復しました。

 しかし、暑くなりましたネ。皆さんも体調に気をつけて、暑さと巧く付き合ってください。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

風は味方か? < > 速く‥遠く‥!?

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村</a