サロマへ!

 明日、24(土)の始発列車で羽田へ向かい、サロマへ出発します!今朝は、2時半に起床しましたが、レース当日は1時半頃に起きなくてはいけないのかナ?ホテルを2時25分にバスで出発ってことになっています。

 いよいよです!

  (;^_^)ノ

 早起きして荷作りしましたが、すぐにまとまりました。トライアスロンに比べれば1/10ぐらいって感じですネ。少なくて楽だし、気楽です。

  (*^-^*)

 飛行機は機内持ち込みの手荷物だけにしますが、帰りはお土産が増えるから、いつもギチギチになっちゃいますネ。

 天気予報ではレース中は曇りときどき雨。最高気温15℃ぐらいになるようです。体力的には楽になりそうですが、雨がどのくらいの降りになるのかなぁ?ウェアは、上は長袖にビニールのポンチョを羽織るかどうかで、下はランパン、それから手袋とキャップ(サングラスは微妙ですネ)。レストステーションで着替えることはないと思いますが、シャツとソックスは準備しておきましょうか?長袖シャツはパジャマ代わりに使うし、ソックスはレース後の履き替え用でもイイでしょう。

 

 前回のブログに書いた感じでレース展開したいと思います。正直、ここまでの準備は70点ぐらいなので、結果も70点ぐらいになるでしょう。自己ベスト(9時間24分)を100点とし、10時間を切れたら合格点の60点だとしたら、70点は9時間50分ぐらいですが、一応目標は9時間45分にしてみます。どうかなぁ‥

  (・_・)

 最終的な目標は制限時間内での完走ですが、苦しく辛いレースにはしたくないですネ。とにかく、出場できる幸せに感謝して楽しみたいと思います。

 

 一緒に走る方、ご健闘をお祈りいたします。楽しみましょうネ!

 では、行ってきます!さらばじゃ!”∖(*^▽^*)

 

サロマ”10日前!    2017.06.25. サロマ湖100kmウルトラマラソン 参戦記

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村