· 

“宮古島”写真!

 4月23日(日)に開催された“全日本トライアスロン宮古島大会”の写真データを、オールスポーツコミュニティ(株式会社フォトクリエイト)で購入しました。安くはなかったのですが、セット料金で割安に70カット以上をCDで!

 記念になります。オールスポーツさん、有り難うございます。

  m(_ _)m

 ワタクシなりにイイと思う写真を10枚ピックアップしましたのでご覧ください。

  (。・_・。)ノ

 

※オリジナルデータを圧縮しました。  

※肖像権に配慮し部分的に加工しました。

 そうそう、先日書きましたが、「大会参戦記」は読んで頂けたでしょうか?写真と合わせて宜しくお願い致します。

  m(_ _)m

 

 東京は天気に恵まれた連休になっています。昨日は37kmマラニックしたので、今日はイージーに2,500mをゆる~く泳いだだけにしましたが‥

  。;:。へ(。・_・)/"_ 

‥元気があれば、明日は自転車に(ゆるゆる)乗りたいですネ。

 あまり期待していなかった連休だったので、今日まで予想以上に充実していて満足しています!ンが、まだ2日間残っています!?体力の回復とトレーニングとのバランスを取りながら過ごしたいと思います。

 多くの皆さんが暦通りに休んでいると思いますが、連休の後半も楽しんでください!また、お休みでない方も充実した日々を送ってください。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

マラニック 2017.05.04.! < > マリンシューズで!

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベガ (月曜日, 08 5月 2017 07:07)

    さすが!スイム後の砂浜でのラン、重心が高く少し前傾、身体の真下に足を着く、腕振りの様子がよくわかる写真でかっこいいです。自分もこのようなフォームで走ってみたいと思います。無理か…。

  • #2

    栗田浩三 (月曜日, 08 5月 2017 18:41)

    ベガさん、
     コメント有り難うございます。
     あまり意識していませんでしたが、足元が悪いと余計に地面を後方へ押すように接地しないと上手く走れないのかも知れませんネ。それで前傾姿勢と腕振りが大きくなっていたのかも?
     ベガさんもある程度のスピードが必要になった時は、同じようなフォームになると思います。
      ─=≡Σ((へ( `´)ノ