“宮古”1週前!

皇居 4/15.sat.morning
皇居 4/15.sat.morning

 “全日本トライアスロン宮古島大会”前、最後の週末が終わりました。土曜日の朝は35kmのrun 。帰って一休みして、お昼からswim 1,500m(easy) 。日曜日の今日は、仕事関係の講習会があったので、朝の散歩と夕方のswim 2,000mで終了。
 もう、疲れ切るようなトレーニングはできないので、こんなモンでしょう。

 さて、で、現時点でのワタクシのパフォーマンスレベルは‥どんなモンなんでしょうか?

  (・_・)!?
 たぶん‥

 swim-3km:55分~1時間(位置取りで失敗すればもっと遅れますが‥)

 bike-157km:5時間20分~40分(無理しない予定なので‥風が吹いたらもっと遅れるけど!?)

 run-42.195km:3時間30分~4時間ぐらい(気温と湿度とbike のダメージで大きく変わると思いますが‥)

 だから、総合タイムが9時間45分~11時間?

で、イケると思っていますが‥前のブログのも書いた通りタイムには拘らずに、その時その時、その場その場で状況判断しながら、体と相談して潰れないように最後まで持ち堪えられるペースで、辛くないレース展開をしたいと思っています。

 もちろん、手を抜いたり楽したりはしませんヨ。まぁ、楽なんてできない距離ですけどネ。

  (*´Д`)

 今のワタクシにできるベストを尽くします。矛盾していると思われるかもしれませんが、超長距離のレースでは頑張り過ぎて潰れてしまうと、結果的にそこそこのペースで完走したほうが速くなるんですネ。

 この辺が難しいのですが、四半世紀を超えるレース歴。ワタクシ自身の実力はワタクシが一番良く分かっているのでして、コンな感じでの展開がベストだと考えています。

  (。・_・。)b

 

 ‥てな感じで臨みたいのですが‥あと一週間‥やはり、緊張しています。不安だし、自信ないし‥恐怖心もあります‥ワタクシ人一倍弱虫のビビリ屋です‥

  (-_-メ)

 過度な期待をしている訳ではないのに、緊張してるってことは‥やはり欲があるんでしょうネ。未熟です。

  ili(-_-メ)ilil

 

 “宮古島の

 「波しぶき」と (swim)

 「風」と (bike)

 「太陽」を (run)

 全身で満喫する”

 

 これが最大の目標であることを忘れないようにレースを楽しまなくっちゃネ。

  ヽ(´ー`)ノ

 さあ!あと一週間。とりあえず「早寝早起き、朝ごはん」。と、「早朝トイレ」。

  ( *´艸`)

 遅くても4時起きかなぁ?レース当日は4時半にはホテルを出ますからネ。体内時計を合わせなくては!

 

 コンな感じの週末でした。では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

↓↓↓ click! ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村