10km走!

 それなりにトレーニングに力を入れ始めて‥5週間とチョッと経ちました。でその効果は?本日、仕事が休みだったので荒川で10kmのタイムトライアルをしてみました。特に調整していた分けでは有りませんが、昨日は軽いジョグをしただけだったせいもあり疲労感が無く、体調は悪くはなかったです。荒川の河川敷は風がいくらか吹いていましたが、大きくは影響されませんでした‥全くとは行きませんでしたけどネ‥

  εεεヘ(;`´)ノ

 南風が時折強く吹いていたので、2.5kmを折り返し2往復するコースにしました。

 ・最初は追い風→折り返して向かい風

を2往復です。

 で、結果です。

 

 5km-lap ①19:41(3:53/3:52/3:51/4:01/4:01)

       ②19:53(4:00/3:56/3:54/4:07/3:56)

 10km-39:34

 

 10月13日のブログ「ジタバタ!」の時よりは速くなりましたが‥まだまだです‥

  (*_ _)

 更に「ジタバタ」を続けるしか無いですネ。

 今日は10km走→5km-jog→2km×3本を行いました。この前後にもjogをして、total-30kmを走りました。

 因みに2km×3本は、

 

 ①7:56 ②8:19 ③7:51

 

でした。これも風の影響を受け、2本目が遅くなりましたが‥風のせいだけでは無かったと思っています‥ヨワムシだからキツさから知らず知らずのうちに逃げてしまうのです。

 情けないけど、これがワタクシです‥

  lili(*_ _)ilil

 実はワタクシ、明日も振替休みなんです!

  (^◇^)

 今月2度目の2連休です。明日はLSD-30kmの予定ですが、出来れば短くても良いのでスピードを出して走れたらイイなぁ‥って思ていますが‥どうなるかなぁ?

 天気に恵まれそうなので、感謝して頑張ります!

 

 ‥ワタクシも、思うように記録が伸びないお年頃になって来ました。数年前のトレーニング日誌を見て、その頃のワタクシの素晴らしさに驚いています。が、今、書いているトレーニング日誌を見て驚く未来のワタクシがいるかもしれないので、それも楽しみにしてトレーニングを積み重ねてj行きたいと思うのでした‥っと、日記には書いておこう。※参照:龍角散CM

 

 皆さんはトレーニング日誌をつけていますか?時々見直すと面白いし、役に立つことも多いですヨ。

 では、さらばじゃ!”∖(^_^*) 

 

ズームフライの走り方! < > セルフ・エフィカシー!

 

☆★click!★☆

有料レッスン

(チャリティー)

☆★click!★☆

 

 

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ユウジ (土曜日, 23 3月 2024 14:46)

    ズームフライ買いました、参考にします

  • #2

    栗田浩三 (日曜日, 24 3月 2024 07:33)

    ユウジ さん!
     コメント有難うございます。
     少しでも、誰かの お役に立てたらっと思い、このブログを書いていました。参考になれば嬉しいです。